Raydium

レイディウム
Raydiumは、Solana上に構築された最初のAMMであり、完全に分散化されたセントラルリミットオーダーブックを活用しています。
すべてのプロジェクトに戻る
Raydiumは、Serum Decentralized Exchange (DEX)のためにSolanaブロックチェーン上に構築されたAutomated Market Maker (AMM)および流動性プロバイダーです。RaydiumはSerum内のAMMとして先発的な優位性を持っており、新規および既存のプロジェクトやプロトコルをエコシステムに取り込む上で不可欠な存在となります。このプロトコルは、SolanaやSerumへの拡大を目指すプロジェクトの橋渡しとなり、その過程でRaydiumとRAYトークンは、パートナーや独自のプラットフォーム、そしてエコシステム全体のさらなる発展を可能にする基盤となります。

他のAMMとは異なり、Raydiumは中央のリミットオーダーブックにオンチェーンの流動性を提供します。つまり、RaydiumのLPはSerumのオーダーフローと流動性全体にアクセスできることになります。

長期的には、RaydiumはSerum上のAMMおよび流動性プロバイダーの中でリーダー的地位を獲得・維持することを目指しています。一方で、Solanaのパワーを活用して分散型金融(DeFi)の進化を推進し、パートナーやコミュニティとともにこの分野の主要プロトコルとして浮上することを目指しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました