Oxygen

オキシジェン
Oxygen.orgは、何億人もの人々をサポートするために未来に向けて構築されたDeFi Prime Brokerageプロトコルです。

OxygenはSolana上に構築され、Serumのオンチェーン・インフラを利用したDeFiプライム・ブローカレージ・サービスです。OxygenはPools(集合的な行動をとる資産の集合体)を中心に構築されています。借り入れ・貸し出し機能から始まり、ユーザーは自分のポートフォリオに対して利回りを得たり、レバレッジをかけたりすることができ、活気ある分散型の金融エコシステムの基礎を築くことができます。

これにより、3つの重要な方法で資産をより効率的に使用することができます。

同一の担保を複数回使用可能-Oxygenでは、資産の貸し出しと他の資産の借り入れを同時に行うことで、ポートフォリオの利回りを得ることができます。
同時に他の資産を借りることで、ポートフォリオの利回りを高めることができます。
Cross-collateralization(相互担保) – Oxygenを使用すると、他の資産を借りる際に、お客様のポートフォリオを担保として利用することができます。これにより、お客様のポートフォリオのマージンコールや流動性リスクを低減することができます。
市場ベースの価格設定 – Oxygenプロトコルは、手動で調整する必要のある事前設定された市場モデルに従うのではなく、オーダーブック・ベースです。これは、借り入れ/貸し出しの際に、常に最良/公正な価格が得られることを意味します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました